お祭り見物におすすめアイテム!
折りたたみイスと座れるリュック
持ち運びラクラク自分だけの快適観覧席


今回はお祭りを観る方々、山車を沿道からご覧になる方におすすめのアイテムを見つけたのでご紹介します。

これを使えば観覧場所までイスを持ち運ぶ手間がぐっと減るはずですよ!

 

お祭り観覧におすすめの
折りたたみイス2選

開いて押すだけの折りたたみイス
PATATTO(パタット)

1つめのおすすめイスは組み立て簡単、持ち運びも自由自在な折りたたみイス

「PATATTO」

patatto_new_pre

こちらの紹介動画をどうぞ。

畳んだ時のこの薄さ!

しかも軽いし取っ手付きなのでお祭りの観覧場所までの持ち運びがとっても楽そうですね!

 

サイズは

  • PATATTO mini
  • PATATTO
  • PATATTO 300

の3種類が発売されています。

お祭り見物でしたらやはりゆったり座れる「PATATTO 300」がおすすめ。

座面までの高さが30cmあって楽にお祭り見物を楽しむことができそうです。

 

lineup_300_2

「PATATTO 300」のカラーバリエーションは11種類。

自分の好きな色を選びやすいのもいいですね!

 

販売はこちらの直営オンラインショップ

またはAmazonや楽天でも販売されています。

座りたいと思ったときにすぐ出せる
どこでも座れるリュック2

2つめのおすすめはその商品名でどんなものかわかってしまう

「どこでも座れるリュック2」

dkmrck2k-p01

お祭り見物はカバンと折りたたみイスを持たないとならなくて移動が大変、さらに椅子に座ったあとも荷物の置き場所に困りますよね。

そんな悩みを一気に解決してくれるのがこの「どこでも座れるリュック2」です。

背面パッドを開け、折り畳みイスをサッと簡単に組み立てられ、いつでもどこでも座ることができます。
薄く折りたたまれたイスは、コンパクトに収納されリュックを圧迫することはありません。
背面パットがそのままイスのクッションになるので、長時間座っても疲労を抑えることができます。
デザイン、収納ポケット、普段使いのバックパックとして十分にお使いいただける内容です。

しかも軽いしリュックとしての機能もしっかり作られているようです!

価格は約6千円と少々値がはりますが、その機能を考えると十分安いですし、リュックと折りたたみイスをそれぞれ買った場合を考えれば納得のいく価格です。

販売はサンコーレアモノショップ

またはAmazonや楽天でも販売中です。

東北の夏祭りを
便利な折りたたみイスで快適に!

これから東北は夏祭りラッシュ!

この便利な折りたたみイスでお祭りを快適にご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でからくり屋永匠堂をフォローしよう!


よく一緒に読まれている記事
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status